株式会社SNY

SERVICE

POLICY方針

不変の顧客接点を重視した
ダイレクトマーケティング

電話やインターネットなど、多種多様なツールを使った営業手法があるなか、私たちは直接相対のコミュニケーションでユーザーと接点を持ちます。お客様の要望に正確にお応えできるようにするには、対面することが最も効率的だと信じているからです。

人間性と専門性を兼ね備えた人員を育成し、ユーザーから信頼を勝ち取る取り組みを継続しています。

不変の顧客接点を重視したダイレクトマーケティング

PROPOSAL提案

商品に本質を見出す提案力

私たちがお客様に提供するのは、商品ではありません。たとえ商品が変わっても、お客様が本当に必要としているニーズを掘り出し、最適な提案を提供することを約束します。

提案画像

DETAILサービス詳細

訪問型提案事業

訪問型提案事業

光回線事業

サービス提供会社が多様化し、選択することが難しくなっている光回線サービスを最適な形でご提案いたします。
電話や来店型の提案ではお客様のご利用環境が確認しづらく、不十分になりがちなサービスのご案内。
直接ご自宅やオフィスに訪問する対面コミュニケーションで、ご利用環境に合わせた提案が可能です。

訪問型提案事業
店舗型提案事業

店舗型提案事業

モバイルショップ事業

量販店や正規ショップ内に営業リソースを提供し、ご来店されたお客様にモバイル商品のご提案をいたします。
スマートフォンは今や生活の中心になっていますが、その活用方法やお客様のお悩みも多様化しています。
そういったニーズに対応するべく、専門知識を持ったスタッフが真摯にわかりやすくサポートいたします。

店舗型提案事業
サポート事業

サポート事業

営業コンサルティング

業界でもトップレベルの実績を誇る当社が、貴社の営業効率化や営業成績改善のサポートをいたします。
貴社の理念をベースにしたうえでツールの提案や教育方針定義を行い、長期的な課題解決を実現します。

サポート事業